今日のつぶやき。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst

  • 12:59 思想地図の村上春樹についての座談会を読んだ。『1Q84』は読んでで失望というか、げんなりしたのだが、その理由が座談会で言語化されていた気がする。自分では、その理由がよくわからなかったってことだけどね。 #
  • 14:13 仲正昌樹さんの論文も面白かった。
    これについては、ブログでしっかり取り上げようかな。 #
  • 15:18 つぶやいてばかりいないで、とっととブログの記事書けって?
    はい。いま、ネタを仕込み中です。
    12月に入ったら始めますので。 #
  • 15:28 コクヨから、ノート愛好家の心をくすぐるノートがでるらしい。
    楽しみだ。
    tinyurl.com/yd2zyaf #
  • 19:10 宮台氏の新刊を買った。
    読む本がたまってきた。 #
  • 19:59 宮台さんの本(正確には福山哲郎さんとの共著ね)読み始めた。面白いなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter