今日のつぶやき。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst
本日のつぶやきは、↓こちら。

  • 13:06 自分のブログが、はてなのホットエントリーに入るとは、なかなか気分がいいぞ。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/ #
  • 16:20 やはり、はてぶのホットエントリーに入ると、アクセスがすごいなあ。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/ #
  • 18:25 新宿ジュンクで、正月休みに読む本を大量に購入。ブログに、あんなこと書いておきながら、やはり新刊本を手にとると裁断機でバッサリってのはやはりとてつもなく残酷きわまりないと思えてきたのは、わたしの人間的弱さゆえのことだろうか。
    でも、バッサリやるけどねー。 #
  • 18:32 しかし、『やればできる』は買わなかったのだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter