今日のつぶやき。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst
本日のつぶやきは、↓こちら。

  • 06:08 @solar1964 張本人です!しかも『民主と愛国』、iPhoneに入れて持ち歩いてます。
    すっごく快適に読めますよ! #
  • 08:12 @solar1964 小さいけど、拡大してぐにぐにスクロールしながら読めばいいです。でもやはり、Kindleが欲しいです。KindleってPDFを読めるんですよね? #
  • 08:33 @solar1964 すごい!これは快適に読めますね!ありがとうございます!購入を真剣に考えねば!でも、来春でるAppleタブレットはブックリーダーだという噂もあるし、それまで我慢して比較検討か? #
  • 08:42 @solar1964 たしかに、通信コストがどうなるかによりますね。。。参考になります。
    書籍裁断→PDF化を実践している身として、前田塁さんの新刊を読まねば! #
  • 08:46 僕のブログのアクセス数が異様に伸びてて、なんだろうと思ったら、仲俣暁生さんのtwitterから来てる人たちらしい。仲俣さんの本はよく読んでで好きなので、なんだか嬉しい。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/ #
  • 08:50 @solar1964 データで入稿して印刷されたものを、裁断してPDF化するってのは効率が悪いですしね。。。 #
  • 12:38 @solar1964 ハッカーですか!そう言われると嬉しくなっちゃいます。ブックハッカーていうところでしょうか。 #
  • 12:57 自分の奥さんのことを「かみさん」とか「うちの嫁」とかいうことになんだか抵抗感がある。でもまさか「うちのワイフが」なんていうのもなあ。 #
  • 13:49 Yahoo検索で「カツマー 600万」で検索すると、僕のブログがトップにくることを発見。 #
Automatically shipped by LoudTwitter