今日のつぶやき。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst
本日のつぶやきは、↓こちら。

  • 17:37 【速報】セルカン氏の博士号取消しに。
    bit.ly/aAwO1x #
  • 18:48 しかしまあ、こんな怪しい虚言を吐き続けて、彼はどういう落とし前をつけるのか。でも意外にしぶとく、博士号取消しやら経歴詐称をネタにして生きていくのかもしれないね。ぜーんぶ嘘だよーん、なんて言ってね。そうなったらそうなったで、ますます注目せねば。 #
  • 18:53 でも、つくづく思うのだが、15歳でオリンピックスキー代表の金メダリストで宇宙飛行士候補で、なんていってる時点でおかしいと思うよなぁ。
    俺だったら、そういう奴を目の前にした時点で疑うぜ。 #
  • 19:01 まずは、怪しい奴をみたらググって、素性を確認すべし。
    そういや最近、身近にいる人物を何げなくググったら、いろいろ出るわ出るはわで面白い思いをした。詳細はいえないがね。人には他人にいえな何かしらの闇があるのだな、と思った。 #
  • 19:17 まあ、かいつまんでいうと、その人物は実名でウェブサイトを開設してて、なおかつ実名であらゆるところに書き込みをしている。そのことごとくが、イタいことイタイこと。よほどの有名人でないかぎり、自分の思考を実名入りで曝すのは、ちょいとね。 #
  • 19:23 Web上で普段とは違う自分をだすのは自由だし、やめろとはいわない。普段は冴えないけど、実は俺は凄いぜ!とか、自意識を肥大させて違う自画像を書くのはいいが、発見してしまった身からすると、リアルであったときに接し方に非常にこまる。勘弁してくれ。 #
  • 19:29 その人物と接するときには細心の注意を払う必要があるよな。つねに不快感をあたえないようにしたりして。そうしないと、俺のやったことが曝されてしまうかもしれないからな。さすがに曝す相手は実名ではないと思うが。
    怖るべし、データベース型社会! #
Automatically shipped by LoudTwitter