ブログ開設+今日のつぶやき。

ブログ開設

BigChicken InstituteのTracy BigChicken(トレイシー)です。

ブログの記事をアップしました。

今後ともよろしくお願いします。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst


  • 15:09 これ、買ってきて読み始めたところ。かなり面白い!
    ココロ社 (単行本(ソフトカバー) - Nov 20,... の '超★ライフハック聖典 〜 迷えるアダルトのための最終☆自己啓発バイブル' を Amazon でチェック! bit.ly/8Vv7PJ #
  • 16:38 ブログ、開設いたしました。
    週2〜3回は更新いて行こうと思います。
    よろしくお願いします。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/ #
  • 16:39 今回は、この本をブログで取り上げました。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/
    小飼 弾 (単行本 - Nov 26, 2009) の '働かざるもの、飢えるべからず。' を Amazon でチェック! bit.ly/6wKs5n #
  • 22:26 今日の昼食は、安楽亭でカルビ定食と生ビール。平日の昼にひとりでなにやってるんだか。つくづく自分がダメな奴だなぁと思ってしまう。 #
  • 22:28 思想地図、売れまくってるんだなぁ。すごいね。
    #shisou4 #
  • 22:29 思想地図の「父として考える」は、なかなか読みごたえの対談だった。
    自分にはまだ子どもがいないのだが、非常に考えさせられた。
    #shisou4 #
Automatically shipped by LoudTwitter