今日のつぶやき。

過去のつぶやきは、↓こちら。
http://twilog.org/bigchickeninst
本日のつぶやきは、↓こちら。

  • 05:15 朝4時に起きて、ブログを更新。
    第三の道」にツッコミを入れてみた。
    d.hatena.ne.jp/bigchicken/ #
  • 07:45 Life Hackじゃなくて、Kufu(くふー)かぁ。うーむ。 #
  • 10:12 昨日のブログの記事、@kokorosha さんに読んでもらいたいなあ。。。 #
  • 15:45 髪が伸びたから、パーマ屋にいきたい。そういえは、最近パーマ屋なんて言わないよなあ。 #
  • 16:35 夜道を歩きながら女友達は僕にこう言った。「わたし、白馬に乗った王子様を待ち続けたけど、だめみたい。」おどけながらそう言うと、彼女は視線を遠くへ向けた。冷たい月の光が彼女の瞳に映っていた。彼女の視線の先には、吐くまで呑んだおじさまがつぶれていた。#twnovel #
  • 16:37 twitter小説、面白いなあ。また気が向いたら書こうっと。 #
  • 17:08 昼夜逆転の生活の疲れで泥のように眠り込んでしまった。そして目覚めると5時だった。外は暗闇だ。冬なので朝なのか夕方なのかわからない。「これは朝か夕方か」と延々と考え込んでいるうちに夜があけてしまった。しかし、それが何度目の朝か皆目検討がつかなかった。 #twnovel #
  • 17:42 「おらおら!いいじゃないか!べつに減るもんじゃないだろぉ!!」「・・・、いやよ。やめて・・・。」「あーん?いやだとぉ?いやもいやも好きのうちっていうだろうがぁ!ぐへへ。」「・・・す、好きよ。」「えっっ•••!?」 #twnovel #
  • 17:53 あまり連発すると、ネタ切れをおこすので、しばし中断。
    #twnovel #
  • 18:09 酔っ払って転んで右手を強打してしまった。あまりに痛いので病院に行ったのだが、手を専門に診る外科医が休みなので明日来るように言われた。痛みを堪えながら翌日行ったのだが、その外科医は左手を専門に診る外科医だったので、他の病院に行けと言われた。#twnovel #
  • 18:13 今日はこれでおしまい。
    #twnovel #
  • 23:12 30歳の誕生日にカツマーになろうと決めた。自転車を買った。ヒアリングマラソンも始めた。転職して年収600万円になった。人生戦略手帳も買った。やればできると思った。でもそれは絶対無理だということが判明してしまった。自分が非モテ童貞男子だということを忘れていたのだ。#twnovel #
  • 23:13 まずい。
    酔っ払って、帰りの電車のなかで書くと、ロクなものが書けない。#twnovel #
Automatically shipped by LoudTwitter